俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

硫黄って言おうww

最近は友人のみんながいつもコメントしてくれるから嬉しい限りである(^ω^)。
くそぅ、今日は特に良いことがないな。だから体育の時は思い切りストレス発散してやった。今日は恐れていた経験者との対戦となった。負けたには負けたが、接戦になったから経験者もどきの俺にとっては納得のいく対戦だった。こちらには数年間のブランクがあったのに思いのほか互角にできたことに驚いたww。というか今日も思ったが、どんだけ経験者いるんだよww。
こんな先の見えない生活が続きますが、唯一対人関係には特に問題がないことが分かったから良かった。あと、電車で座席に座れたら必ず寝てるということもw。しかしだからと言って三日前からのことを忘れたということではない。
何故か左目が痛ぁいので今日はこれでノシ。