俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お客様は神様じゃなかった

1時間半前くらいにMIB見てた。ウィル•スミスが面白いしカッコイい。
疲れがたまったことが自覚できる程になったくらいだ。この状況、色んな表現を考えたが、「悪夢」としてでしか表せれない。かくかくしかじかでしばらく車校行ってなかったが、行く目処がたった。また色々とフラッシュバックしてきたな。
大学の先生は俺が不安をぶちまけても大丈夫だなんとかなるというように言ってくれるが、俺には気休めにしか聞こえない。それはさておき、物理学に関する質問を受け付ける研究室を大学の掲示板で知ったので利用してみた。良さそうだったよ。
昨日、目が痛ぁいとか言ってたけどどうやら「ものもらい(めばちこ)」のようです。原因としては、誰かの汚れた手が電車のつり革やらポールに触れて、それを俺が触れてそのブドウ球菌のついた手で目に触れたからと推測できる。重い病気ではないから、抗生物質の目薬で治してくつもり。
なんと明日はオープンラボなので、休みではない。なんかもう近日中に通り魔以外の死因で倒れても納得できちゃいそうだなw。
追記:今日の欧米文化論で見た映画で、リップ•ヴァン•ウィンクルという人が出てきてHELLSINGを連想したのは果たして俺の他に何人いただろうか。