俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やったぁぁぁ!できたぁ!全部できたぁ!!褒めてよ悟史くーん !

↑何のセリフかは自分で調べてね。
俺が通ってた高校は「学問以外のもの(スポーツとか芸術)」が認められる所だった。実際そういうので大学行く人が結構いたし。だから進学校と同じように勉強に力を注いでも称えられなかった。それどころか俺のように部活辞めてまで勉学に勤しんだ人は敵視されるまでだった(学校で配布される進路系の資料にそんな感じのことが書いてあった)。やっぱ人は特別な何か(些細なことでも)がないと認められないんだな。
今日は仮免試験でしたが、なんか受かりました。褒めてよ悟史くーん !   全っっっっっっっっっ然納得いかないほどミスしたけどなw。なんだかんだで仮免取ったので人生で初めて原付乗った。原チャリは楽しいなぁ。そしてこの前会ったヤンキーの知り合いにまた会ったわい。原付の免許だけは持ってたらしいから、乗る前にいろいろ教えてくれた。
しかし車校はこれからが本番である。大学の事もこなしていかねばならんので激戦となる。