俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

疑惑

最近やたらと「遺書書いてねぇや」って思ったり言ってるような気がするw。そんなに遺書を書きたいんか俺はw。
俺の担当教官が他の教官や社長のことを俺にぼやいていたが、「あなたも十分ひどい人だ」と思ったw。あと車校で応急教護実習があったりした。あと、これからの俺の休日の半分は車校で消えるようです。死戦期にもかかわらず、息つく暇も与えられないというわけだ。まぁこうまでしないと、夏休みに余裕で免許取得できんから。
そして明日はついに初路上教習です。まだ遺書書いてねぇや。これから48時間以内にブログ更新がなければ、私はこの教習で天に召されたと思ってください。これから先も最終更新から48時間経っても更新されなければ、同様の理由と考えてもいいかもな。