俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

台風4号

アジサイの花の色で土のphが分かるからここの土は何性かとか考えながら紫陽花を見るのが理系の俺にとっては楽しい。こういう化学関連のことを大学でもやると思ってたんだがな…(´・ω・`)
さっきミヤネ屋見てたけど、オウム真理教は色んな意味で世界の中でも最強の宗教なんだね。俺は独自の思想を持ってるから大丈夫だとは思ってるんだが、こういうのって洗脳とか凄いのだろうか。
はい、台風4号のため3限以降の講義がなくなりました。高校まではこういうのは嬉しいもんだが、大学では消えた講義の分だけ後に補講があるから±0なんだな。さて、何から話せばいいのか分からんからあったことを順に書いてくか。
まず朝が一番雨が強かったw。で、大学前の駅に着いたら家出た時とは打って変わって止んでたどころかうっすら太陽出てたしなw。基本的に大学では終始風が強かったぐらいで、雨はそれほどでもなかったな。
皆で昼飯食ってる時、大学のある市が暴風警報が発令されたということで帰宅することとなった。しかし地下鉄がものすごい混んでる上にやってくる電車が既に満員だから、7〜8本目の電車でやっと乗れたほどだった。それとは対照的に止まってるだろうと思ってたJRは普通に運行してたしw。
ここら辺がやばくなるのは夜中だから、明日は大丈夫だろう。