俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

道の先に崖があると知りつつも歩き続ける

今週のお題「2012年、夏の予定」
タイトルと内容が関係ないのはいつもの事じゃないかw。でもテキトーにタイトル決めてるわけでもないから。さて、久しぶりに書くことが何一つ思いつかないという時に幸い今週のお題が新しいのになってたからやってみるZE。夏の予定?メインは「旅行×2」「車校」「家でゴロゴロ」の3本だw。旅行は「恒例の昔からの親友チーム」と「大学の友人チーム」の二回行く予定。車校はこの夏で終止符を打つ。家でゴロゴロするのはきっと幸せだろうなぁ。本格的な夏休みは8月の最初あたりから9月の真ん中よりちょっと前くらいまで。楽園が見れるといいなw。