俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一週間後は前哨戦に過ぎない

激戦になるはずであろうが日程的にまだ前哨戦なんですねぇ。そういや昨日、自分専用扇風機出したんだった。

店長の憂鬱1(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)

店長の憂鬱1(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)

店長の憂鬱 ? (バンブーコミックス)

店長の憂鬱 ? (バンブーコミックス)

そしてどうやら三巻も出てるようで。
はい、梅雨が続く最近ですがいかがお過ごしだろうか。これからもまだまだ梅雨が続くよ。東方知って三年ほど経つ。昨日久しぶりに東方の原曲聴いたけど、やっぱりいつ聴いても心を震わせるいい曲だな。ゲームのBGMなんだぜ、これ。今は何故か「明日ハレの日ケの昨日」がお気に入り。

(知らない人のために→)原曲についてはようつべで「東方 原曲」で探せば色々あるから聴いてみるとよろし。どれもいい曲だ。
おまけ↓

俺はどうやら比較的昔の方のやつ好きなのが多いみたいだ(紅魔郷風神録以前辺り)。もちろんほかの作品でも好きな曲はあるぜよ。