俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

モデルは可愛ければ馬鹿でもできる


なかなかのラスボス感を醸し出してる曲ですな。いやぁ好きだべ。
昨日の記事のどこに笑いの要素があったのか知らんけど。通学中にトイレ行きたくなるのを何とかしたいんだが。そう、トイレと言えば今日の朝駅のトイレに行ったら、ボクサーパンツが捨てられてたwww。なんとなく横目で見てみたけど、なんか…一部だけ茶いr…(ry手に取ってみるほどの度胸はありませんww。
暑かったなぁ。今日で楽しい体育の卓球の実技が終わってしまったよ。来週〜再来週は座学。英語のテスト対策がちゃんとできてるのか自分でもどうかわからんから不安だ。