俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

武装親衛隊 武装戦線

それぞれの意味はwebで検索。
今はただミクが紅白に出ないことを祈る。曲が好きだからこそ思う。
岐高VS海図明誠の高校野球岐阜予選のテレビ中継見てて知ったんだけど、別のところでやってた東濃VS冨田の試合が0-22って何があったんだw。細かく言うと三回表でなんでいきなり18点も入ったんだw。というか、もう夏の高校野球の季節がやってきたんだな。今年の岐阜代表はどこだろうね。
やっべー今日凄い天国だったわww。昼間はずっとテレビの前で横になってしかいなかった。今日は一日通してそんなに暑くなかったし風があったし、これが俺の考える幸せじゃ。ただしあんまり同じ日が続くとさすがに飽きるがなw。でもこんな日がたくさん続けばいいのに。夏休みがあるじゃん…と思うじゃん?夏休みは車校に決着をつけなければならんのだ。
以前、進学に関してどーたらこーたら言ったけどちょっと追加。将来、5教科のどれかを使って飯を食っていく仕事に就くなら大学の方がいいかと。それ以外の技術を使って生活する仕事をするなら専門学校がいいと思う。好きなことを職業にするっていいよね。絵を描くのが大好きで美術の成績はいつも5、でも大学は普通の文系理系の大学というのは俺はなんか引っかかる。
明日からまた一週間が始まる…。
p.s 自由な主張をする前に相手の気持ちを考える事が優先だと思ってる。あと最近はようつべで東方のメドレーを聴きながら勉強するのが好きだ。色んなU.Nオーエンのアレンジを聴くと、初めて東方を知った時のことを思い出す。