俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

uokkaguotuokuoysuotnnarorumuodiakkoh←

うっほほぉどうしよう、また一人知人の高校を特定してしまったwww。今回は信憑性高いべ……多分。何の知識も技術もいらないんだなこれが。ネットって怖いね。俺は気を付けよう。
見てるかもしれないから書くが、記事消すか変えた方がいいかもよんw。降りる駅書いただけでストーカーされた人がいる…って前話したっけ。
今日の物理学実験はレポートの点検・提出ということで、暇な時間とか余った時間とかで友人と楽しく駄弁ってたww。またみんなでゆっくり駄弁れるのはいつになるだろうか。そうそう、その雑談の時に知った衝撃の事実なんだけど、ダジャレ言ってしらけるのはダジャレがうまく出来すぎてて逆にシーーンってなってるからだと思っていたんだが、単に返答に困ってただけだったとはwwworz。だからダジャレ言ってしらけた時は上手くいったと思ってたが、これじゃあ勘違いだったんじゃないかw。でも俺は他人の上手いダジャレ聞くと笑えるんだが。それでも私はこれからもダジャレを考えるぜよ。何故なら私は中学生の頃から現在進行形で自称ダジャラー(造語)なんだからwww。
全ての人間に道徳があるわけではないんだなと思った。大津の自殺の事件(?)が話題となっている。やはり多くの人の怒りの声があるようで、俺もこれはおかしいと思うし(ここで加害者側についたら、いじめ肯定することになるし)。ちゃんとした判決が出ればいいんだが、同じような事件(?)が埼玉であって今日判決があったらしいが、認めることができないということで敗訴となってるらしい。全てが法律だけでは解決できるものばかりではないと思うんだがなぁ、心理的なものとか。世界のすべてが法なら良かったがな。考えるに、まずは対策する側が対処なり弾圧なり処置をちゃんと考えるべきだろう。私たちには絶対的な効果のあることを何もできないのが残念だが。俺は悪いことをした物に報いがある.精神論も考慮される世の中になってほしい。そういう判決になるといいね。というかこのまま今回のも敗訴になったら今の世界は世紀末ということになってしまう。「腐ってやがる。早すぎたんだ。」
〜〜なんか上手く表現できんな。
うはは、今日も長文だな。全部読むの大変だなw。
p.s ネットで結構自分の本音がずけずけ言えるのは、面と向かって言う必要がなかったり自分を特定されないことをいいことに調子に乗れるからだと思ってる。なんでそんな風に思うかというと、自分がそうだから。ネット上でも他人がどう思うか考えられる人が本当は自分の主張を述べてもいい人ではなかろうか。