俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

腐ってやがる。早すぎたんだ。

下ネタ大好き高校の友人にぜひ教えたい話があったのでwww↓ツイッターでもいろんなとこでつぶやかれてたから。
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-1261.html
あとツイッターで思い出したんだが、色んな人のツイッターでたまに一体誰に話してんのか分からないツイートがあるんだがww。
エスカレーターは実は歩いてはいけないらしいぞ。今日のyahooのトップで知った。確かに地下鉄の張り紙にもそう書いてあったが、左側を開けて立つから右側は急ぐ人が歩くスペースだと思っていたから歩いても問題ないと思った。これからは極力歩かないでおこう
いやぁ、今日は10時まで寝てたな。いや休みだったわけではなく、テストも近づいてきて次第に全行程を終了した講義が出始めてくるからという理由。ということで今日はいつもはある2限がなくて3限だけだったのでゆっくりしてたわけ。電車でもほとんど寝てたようなもんだし帰ってきてから夜飯までまた寝てたわけだから、合計すれば半日ぐらいは寝てたことになるんじゃないかww。幸せなり〜〜。こんな日が多分あと一日ぐらいあると思う。
学校でいじめがあったか調べるアンケートを実施したって…いつから生徒が素直に「ありました」と言うと錯覚していた?
明日数学基礎だけ試験あるじゃないか。