俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

大学の基礎中の基礎知識

http://netallica.yahoo.co.jp/news/302494 てへぺろが古く感じるのは私だけでしょうか。
サンダルで大学に行ってやったぜぇ〜ワイルドだろぉ〜〜?普通にサンダルとかクロックスで来てる人は沢山いるけどねw。大学ではどんな格好で来てもどんな色に髪染めて来てもいいし、高校まででは想像もつかないようなことがOKなんだZE。まぁとにかく色々と野放しだ。ただし、野放しというからには自分から聞きにいかないと学校側は何も教えてくれないぞ。たとえ成績がやばくなってきても無視される程…だと思う。高校のようにSHRがあるわけではないし、大体の情報は掲示板で得るもんである。あと、大体の大学は1科目につき成績が6割ないとその科目の単位がもらえない。高校までの評定でいう3である。大学進学しても成績6割取っていけるという自信があるなら、進学しても余裕のあるキャンパスライフが過ごせると思うよ。俺はそういうキャンパスライフを夢見ていたんだが…ショボーン━━(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(´・ω・`)━━!!。話は変わるけど、「成績6割」と「評定3」では大体同じくらいなのに全然違う数値に見えるのは私だけだろうかw。以上、大学進学しようか迷ってる方は参考にしてもらえると嬉しいです。
ガチガセ見てるなう。ルービックキューブを6面揃えれるだけでキュービストと呼ばれるらしい。いやぁ照れるなぁwwww。俺はスピード遅いけどなw。
大津の自殺の問題、なんというかもう日本中を敵に回してるように思える。まぁ……当然かw。ちゃんとした結果で収束してほしいな…って最近この事ばっか言ってる気がする。教育委員会と市に十分責任があるけど、当の加害者本人が報道されないのは何故だろう。確信がないから?