俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

アツアツ

自分が逮捕される直前(と思われる)をツイッターでつぶやいてた人を見つけた。何やったんだろうな。
今日は昨日と違ってジメジメしてはいなかったが、それでも暑かったな。しかしこれでヒーヒー言っていたのではこれからもっと熱くなる中でどう過ごして行けようか。夏ということでね、ほとんどの時間帯はテレビの電源切って節電してますよぉ。テレビつけてるとテレビの周辺が暑いからという理由が一番あるが。なので、晩飯の時はとても静かです。
では今日は昨日延期した大学院の話でもしようかな。俺も今の大学の大学院進学を考えていたんだが、レベル的に無理かもしれんorz。今の大学よりレベルの低い大学の大学院に行くというのもあるが、最終学歴がその大学になるという話を聞いたことがあるからなぁ。しかし最近は理系は大学院に行かないと就職がないと聞いたこともあるし。まだまだ先の話だが、どうしたものか。
明日は海の日っ!でも講義は普通にあるよww。大学とはそういうところだ。でも夏休みと春休みは長いよ。
p.s 知人に対してのイメージが、大部分の時間パソコンの前に座ってるイメージが大きい。最近は俺もなんだけどw。知人で思い出したが、現在、大半の知人と連絡を取る方法がない。いや、相手の状況を見ることだけはできるんだけどね。というのも、みんなブログを放棄してツイッターにいるからであるんだけど、三日坊主になる可能性等から俺はツイッターやる予定ないし何かSNSやるとしてもmixiだろうから。ツイッターとブログを両立してる誰かを介して連絡を取るというのも手か