俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

空元気だから元気

はい、今日も補講期間で休みだったよ。緑が映える季節になったなぁ。
まず昨日の事から。昨日の夜今年初のGが出たよorz。やはりGは俺が最も嫌いなもの一位二位を争うほど苦手である。結局親に殺ってもらったわけだが、これから先も出てくることが予想されるので困る。
今日の午前中は実に4か月ぶりに図書館へ行くために3か月ぶりに自転車乗ったな。やはり図書館は冷房があるからいいねww。昼は後述のレポートをやるつもりだったが、何故かずっと鬱ゲー探しとコープスパーティー(旧作のツクールのやつ)のプレイ動画見ていたwww。
さて本題。今日は夕方から母校の高校で一般開放されてる学校行事があったので、OBとして友人と行ってきた。去年のこの日を思い出す…。話は脱線するが、この時期の高校は学校祭とか多いのか?知人のブログやらツイッターやら見てるとそう思う。話を戻して、久しぶりに友人や教師の皆さんに会ったな。離任した先生にも会えるとは思わなかったな。就職した友人はすごいすんなりジュースおごってくれるし。学校行事の後友人の皆さんはカラオケへ行ったそうだが俺はレポートのようなものが残ってるので帰ってきた(この記事書いた後にやるつもり)。久しぶりに母校に行ったのにまだ自分はそこの高校の生徒だと錯覚してしまうから違和感を感じないし、夜の帰り道もつい昨日まで自分が通ってた通学路のように思えるから空しくなる。今の状態で十分鬱だけど「さよならを教えて」のプレイ動画でいいから見てやろうか。