俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

アッハァ! イィィイイイイイイイイイイ!

何度も言うが、ツイッターをやる予定はない。
はい、今日から単位を賭けた試験が始まったよ。今日の分は普通に乗り切ったよ。そりゃ持ち込みOKの試験だったから。問題は明日の数学だな。明日…休日じゃんって思うじゃん?あるんだよ休日に試験が。まぁ昼からなんだけどね。ここで成績がぎりぎり6割満たない時に限り再試ということになるが、再試の日が友人と旅行に行く日とかぶってるから落とせない科目だ。もちろんほかの科目もだ。
この記事書き終わったら数学やろうと思ってた矢先に、今日の金曜ロードショーサマーウォーズやるというバッドタイミングww。まぁ見るんだけどw。
昨日一昨日とコープスパーティーの話をしてきたが(ry。個人的にこのゲーム、ホラゲの中ではまだ怖くない方だと思う。どちらかというとグロい寄りかと。初代の方はツクールだからというせいかホラー感が出てるし、いくらか昔のゲームにしては完成度が高い。PSPのコープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーの方はマンガチックな感じで怖さが和らいだが、昨日書いたように表現+声優の演技力が凄すぎでえげつない。どんなのか聴きたい人はこちらから(イヤホンして聴かないと周囲の人に「コイツ何叫んでるんだ」と勘違いされるので注意www)↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11837577
そしてこのゲーム、色んなエンディングがある。マンガの方は少しだけ読んだことがあるが、とりあえず一通り読んでみたいな。