俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

(渡る)世間は歪んだ人間ばかり そして私もw

私、基本的に好き嫌いはないので食えるものなら何でも食いますw。
頑張って書いた記事の時に限って誰からのコメントがないwwどうしてこうなったw。それはともかく、今日は涼しいなぁ。はい、休日だというのに試験でしたよ。しかも割と重要な科目の。気になる手応えは…う〜ん、再試・再履修はないと思うが欲を言えばもう少しできても良かったかもしれない。勿体ないことした問題もあるし。なんであの定理を思い出せなかったんだorz。
明日は何とか休みで来週からまた激戦が再開されるよ、アッハァ!。高校に比べると全くテスト勉強してないに等しいのに単位が懸かってきてるから、高校の時みたいに悠長なこと言ってられんぜよ。
パソコンの実習もあったせいか、自分でもタイピングが凄い早くなったと思う。