俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

サイコパスにご用心

やっと大津の問題の加害者3人(”にん”?)が逮捕されたようだよ。さらに教育委員が遺族に謝罪もしたようで。いやぁ良かった。いじめをする物には制裁・報いがある世の中になってほしいものだ。
ではまず昨日の事から順に
http://mac.x0.com/test/ http://kisekae3.web.fc2.com/s/selfy.html http://jp.akinator.com/
偶然見た掲示板で見つけたサイトなんだが、これは面白い。左から順に説明していこう。
・まず着せ替えが楽しめるキャラメイクファクトリー、気の向くままに作ったから多分これが俺の(容姿上)好みの女性である↓。
 
可愛くね?×2ww見惚れてしまうのはやはりこれが好みだからかもしれんなHAHAHA。カチューシャを付けたのはほんのおまけで、なので本来はあってもなくてもいい。服のセンスは指摘しないでくれww言ったら殴るよw。こんな感じでかつこの前言った理想の女性の条件に7〜8割一致する女性がいたら、ぜひ私に連絡くださいww。
皆も好みの女性にしてみてね。
・真ん中の着せ替えのやつは項目が多すぎてまだやってない。
・一番右のサイトは以前友人とやったことがあるんだが、プレイヤーが想像したどんな人物・キャラクターでも魔人の質問によって言い当ててしまう凄いサイト。色んなタレント、ゲーム・アニメのキャラを想像してやってみてね。
話は変わりまして、この前逮捕の直前をツイートしてた人がいたとか言ってたけど、なんとちょっと違ったみたい。なんだがっかり。それに関連して昨日の夜、これは正真正銘のサイコパスだと思う人(”ひと”?)をツイッターで見つけた。URL出して紹介したいけど何があるか分からんので止めておく。冷静になって考えると、中学の時にサイコっぽい人がいくらかいたように思える。割合で欧米では25人に1人がサイコパスらしい。日本はこれほどでもないが、いないというわけではないから注意。頭のいいサイコパスももちろんいて、過去の独裁者にもサイコはいたとかいないとか。一番の対策はそういう人にかかわらないことだという。しかしそういうのを粛清しないと気が済まない人はどうすればいい?
では今日の話を。今日の試験は一限だけだったから昼前に帰ってきてしまったよw。おかげで昼からは本屋に行く時間まであったよ。今日読んだ本↓。

ブッタとシッタカブッタ〈1〉こたえはボクにある

ブッタとシッタカブッタ〈1〉こたえはボクにある

心理の本。考えさせられるなぁ。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2

俺も将来はこんな面白い妻が欲しい。地味にウケたw。
試験が一限だけだったものの、内容は簡単なものではなかった。なんでも成績の配点が試験100%、つまり60点以上ないと単位を落とすという意味。そして問題がすべて記述式。記号選択式という甘いものではない。なので私、登校中に歩いてる時も、電車に乗ってる時も、駅でトイレに入ってる時も(そのせいで学校に着くのが遅れたがw)ずっと用語覚えるので必死だったな。まぁ何とかなったっぽいからよかったが。そういや試験の時にフライングしてる学生がいたらしいがどうなったんだろ。試験受けれなかったんかな多分。俺、席が前の方だったから状況が分からんかった。とはまぁこんな風に返り血浴びながら大学行ってます。
明日は一気に4科目も試験があるな。再び帰りが遅くなるな。