俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

さよなら…。今、全ての人に贈る最期の言葉。

本来はまだテスト期間は続いてるんだが、事実上俺は今日から夏休みだ。朝ちゃんと起きたのに、二度寝で昼まで寝てしまって時間浪費してしまったorz。ということでね、前から言ってた「さよならを教えて」のプレイ動画を視聴しました。18禁のエロゲーで鬱ゲーの中では有名である。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm938664
(※この動画はエログロシーンはカットされてます。じゃないと投稿できないしね)感想はですね…正直に言うとネタバレ知ってたからそこまで鬱にはならなかった。どうせなら今鬱になってしまえという感覚で見たんだが、なんか期待外れw。でもこれ、何も知らない人が見たらきっと気が滅入るだろうな。ゲーム自体の感想としては、表現と声優が良かった。やっぱこういうのを見る時は何も知らないといけないんだなと思った。次から鬱ゲー動画を視聴するときは事前に調べない方がいいのかもしれない。なお、何も知らずにお初で見る時は自己責任で視聴してほしいのだw。あまり書くとネタバレになるからここら辺で。
さて夏休みなのに夏休みじゃない8月が始まる。