俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

普段の自分は本当の自分ではなかった

男はMTの免許取る人が多いらしい。俺はATだけどね。MTよりは簡単だし車が好きとか絶対必要だからという事で免許取ってるわけではないからなんでもいいかと。そして日本を走る大体の車がATと聞いたからこれだけあれば十分という理由。しかし何のために免許取ろうとしてるのかということは、今になっては分からない。ちなみにこの8月いっぱいで車校とは決着をつける短期決戦となった。その前にくたばるかもな。
コスプレサミット2012テレビでやってたな。俺もチラチラ見る程度だったが、何のコスプレなのか分からんのが少なくないw。俺もSDKのコスプレならできるかも。だって緑の開襟シャツと多分ジーパン、あとはテキトーに模造刀と村田銃っぽいモデルガン×2と赤いヘッドフォン等の小道具その他諸々(火掻き棒もいいZE)だけでできるからww。しかもウィッグ必要なし(ん?茶髪じゃないとダメか?)。さらにコスプレなのに傍から見ればただの武装青年だしw。もしコスプレするなら誰?と問われれば、SDKか少佐と答えよう。追記:あれ?SIREN関連なら宮田先生のほうがもっと簡単ジャマイカ?青いYシャツとテキトーにズボン、白衣にネイルハンマーだけでいい上にこちらもウィッグ必要なし。さらに傍から見ればただの槌持ったお医者さんだ。
途中から話が偏ったサーセン
今週のお題「花火」
つい最近近くで花火大会をやってたことを思い出した。花火大会には行ったことはないし、最近小さい花火の方もやってないな。祭りで思い出したが、今日近くで祭りやってたんだった。まぁ行ってないんだけど。明日もあるんだが、経験上明日の方が友人が多いはずなので明日は行く。久しぶりにビンゴ大会やりたいと思ったw。明日は最後に行った時のように誰かに会えるといいんだが…祭りに行く理由なんて二年前のこの頃と同じなんだから。


生きたい