俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦争前夜

友人「TUBEって冬何やってんだろ?」
俺「さぁ?寝てんじゃない?」

人生で初めて生でヒッチハイク見た。
午前中に美術館、夕方からは夏祭り行ってました。やはり皆大学生になったからか会場には友人がいないに等しい。なのでね、祭り行く→ビンゴカードもらう→家帰る→飯食う→また祭り行く→ビンゴ大会やる→家帰る…となんかビンゴ大会やりに行っただけとなったのだww。使用金額0円。で、肝心のビンゴ大会はリーチすらなかったねw最後の数字発表の前に至ってはもうごみ箱の前でカード捨てる準備したし。計算したら確率約15%だったからなかなか当たらんもんなのかもな。いつも俺はピンチの時に助かる運はあっても、チャンスの時の運は持ち合わせていないのだ。しかし豪華賞品と聞いて飽きれるほどの景品だったけどな。昔の抽選会はもっと電化製品とかあった上にはずれでもタオルがもらえたのに。来年からはビンゴ大会とか抽選会のために祭りに行こうw。
希望の言葉である「未来」が俺には惨劇でしかない。もべー