俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「きゃりーぱみゅぱみゅはネタ曲のうちに入らない」とは友人のセリフ

イヤホンをマイクの端子にさすとマイク代わりになることを父親から聞いた。確かにイヤホンもマイクも構造は似たようなもので音や電気の流れの向きが逆なだけ。やってみたが、感度が良くないのでやっぱりマイクを買おうと思いますw。
昨日の夜は兄貴が夏コミでゲットしてきた夢想夏郷(DVD)とか同人誌を読んでたら寝るのが遅くなってしまった。なお夢想夏郷が見たいという人はDVD買わずとも今のうちなら動画サイト探せばあると思うからそこからどうぞ。
実は私、夏休みが9月の中旬まであるんです。というか、一般に大学は夏休みと春休みが持て余すほど長い(ただし俺は休みの大半が車校に消える)。高校生の夏休みは平均であと1〜2週間ほどか。ただしその代償なのか、休日に関するデメリットは「夏休みの始まりは8月の最初ぐらいから」「冬休みは極端に短い」「普通の土日にも学校に行かないといけない日が数日ある(これは大学にもよる)」などなど。それ以外も大学進学することによるメリットデメリットは多々あるから進路未定の知人の皆さんはよく考えて大学か専門学校か就職かニートかを決めましょう。参考になると嬉しいです

明日は事情により少し更新が遅れる可能性があるのでよろしく。下手したら更新自体できないかもしれんな。
p.s LINEをあまり利用できてない希ガス