俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

幸と不幸の区切り

韓国も中国も侵略を始める気か。かつての日本も他国を侵略してたが、報復のつもりだろうか。
旅の疲れで昼まで寝てた。家の無線は未だ壊れたままなのでまたメールでの更新であるが、書いた記事をちゃんと確認できないので困る(3G回線はパケットし放題ではなく0円からで金がかかるからメール受信以外では使わない)。なお、壊れた理由は雷がどうたらこうたらという。近いうちにはなんとかなる…と思う。
今日本屋で資格の本立ち読みしてたんだが、行政書士はやっぱ無理かもしれんな。できても人生の目標になるかも。その代わりいくつか面白そうで取れそうな資格試験も見つけたから、やってみたい。
明日からまた車校再開です。幸せは長くは続かないものか。
昨日の番外編↓電車内から撮った淡路島