俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

116作戦

ロッテリアで川越シェフがどーのこーのってのを見つけたんだが、あのドヤ顔はキャラ作りというかネタでやってるんだよね?うん、きっとそうだw。そうでないと印象に残らないだろうから。
今週のお題「夏の味」
夏の味と言えばやはりアイスでしょう。氷菓子よりラクトアイス、特に抹茶のアイスが好きですねぇ。知人がMOWが美味いと言っていたので一昨日クリームチーズ味のMOW食ってみたんだが、牛乳凍らせたシャーベットみたいだったのは偶然だろうか。
モデム交換して無線が直った(?)ので再びネット繋ぐことができたよ。溜めてた知人のツイート見たんだが…6〜7日分のツイートが凄い多すぎて全部見るのに苦労したww。
効果測定、落ちちゃったよ(´・ω・`)一夜漬けじゃあ仕方ないか。まだ3回までは金銭的なチャンスはあるしあともう少し勉強すればいけると思うが、問題は近日中に再チャンスの機会がないという事。検定の日を先延ばしにするしかないのか。本当に大丈夫なのかよ。あと今日床屋行ってきた。
p.s 長文の記事の時にコメントが皆無に近いのはやっぱ理由があるのか。