俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

勿体ない昼の過ごし方


夕方ごろに外に出たのが久しぶりだったのか、空がいつの日かのように赤かった。Unknown Girlを思い出すね。実際はもっと赤かったんだがどうも写真ではうまく撮れんとです。下半分はグロ画像なのでモザイクかけましたww。
今日はなんだかんだでホームアローンだったわけなので昼前に効果測定合格してから甲子園見たり、前回分の宇宙兄弟のアニメ見たり、動画探しとかしてたら一日が終わってしまった。野球とか詳しいところはよく分からんけど、WBCと甲子園だけは見る。夜は友達とラーメン屋で飯食ってきた。
なんといえばいいか、噂通りのラーメンだったと言えばいいのかw(店名はシークレット)。最近旅先も含んでラーメンばっか食ってるな。そしていままでうPした写真眺めてみるとなんか食いもんの写真が多いなw。
動画探ししてた時にCLANNADのプレイ動画を見てたわけですが、途中までしかなく続きが気になる(ネタバレはあんま見たくない)。泣けるゲームと言われているので一層気になる。渚ルートがどうなるのか特に気になる。大学の友人のイチオシだった気がするのでアニメをゲオかどっかで借りて見ようかと思うんだが、時間あるだろうか。あとシュタゲもどんなのかアニメだけでも気になる。でもこういうのは結局見ないパターンですw。
夏休みもあと一か月を切りました。北海道の高校ではもうとっくに学校再開してるらしい。