俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ゆとりのゆーとーり(言う通り)

タイトルは2chで出てたやつで気に入ったものであって自作ではないよ。ちなみに「ゆとり」という言葉はなんか差別用語みたいで好きじゃないです。
あぁ、今日も二度寝したりニコ動見たりで無駄に一日を過ごしてたような気がするな(車校の時は除く)。久しぶりに息ができなくなるくらい笑ったが。そういえばもうすぐ成績発表だな。web上で発表されるのが一般的だと思うが、今になると一つや二つは落としてる気がするな。正直困るんがw。
明日の教習が終わったらその次はいよいよ卒業検定となる。車校全体の感想は全てが終わって免許もらった後に言うとして、正直検定の成功率は五分五分だな。しかもそのあとも運転免許試験場で試験やってやっと免許がもらえるのであって、希望の光がどんどん薄れていくww。
危険物乙4の試験日程を調べたんだが、どの日もタイミングが悪すぎる。いつ受けていいのかわからん。なんかいい案はないだろうか。