俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

就職率が0%に近い高校=進学校

昨日は崖の上のポニョを初めて見た。なんか理屈とか無視した不思議なもので絵本を読んでる感じがしたw。子供向けに良いものだった。
最近は乾燥してるだけなのか単に慣れただけなのか、日中でも家の中ではあまり暑いとは思わなくなったな。今日は明後日行く運転免許試験場の下見をしに行った(車で親に連れてってもらった)。ついでにスカイプで使うマイクも見に行った。再びマイクの必要性と需要がよく分からなくなってきた。でもネト友と話したりしたいしなぁ。

やはりマインスイーパーもソリティアも運次第だったんだ。マインスイーパーはだいぶ慣れてきたが、結局勝敗を決めるのは運だったからがっかりだ。実力だけでクリアしたいんだが。それよりも昼過ぎの時間をマインスイーパーだけで浪費してしまったのが勿体なかったorz。残り少ない休暇、効率よく過ごさねばならんというのに。