俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

主観的な否定は愚者のやること

最近はandoのコメントがほとんどである。そして何故に運動の話になってるんだw。
ビートたけしの言うとおり24時間テレビはノーギャラでやればさらなる貢献になっていいと思う。良心があるならその状況でも問題ないはず(あればの話)。あの大御所のさんまさんがギャラを寄付に回すことを条件に出演しようとしてたらしいし(テレビ側がそれは無理だと言ったから出てないらしいけど)。でも個人的に24時間テレビは好きだな。少なくとも27時間テレビよりはw。
明日はついに車校の最終決戦、運転免許試験場へ行って免許を取りに行く…のだが今日の昼もマインスイーパーで浪費してしまったorz。
世界的に見て大した成果も残せなかったしそんな状況で大丈夫か?筆記試験だけ(実地試験は免除)だから確率は五分五分だな。問題にもよる。車校でやったような問題が出たらいいのに。
ブログやツイッターのリンク集への記載を快く許可してくれる方が多くて嬉しいのだ。