俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

矛盾が通る効率的な健康法

高校で部活を辞めてから運動という運動をしてないわけでしてね、朝っぱらに走ろうとか春休みの時に言ったような気がする。でもクソ朝早く起きて走って二度寝したら昼まで寝ることになったしなぁ。そんなわけで三日坊主になってしまってたわけであるが、夜遅くまで起きてたのに朝早くいい気分で起床できて走ってなおかつ二度寝しないで済む方法があったら教えてほしいw。ないならかまうな。あぁランニングマシーン欲しいなぁ。なんかいい方法ねぇかなー。
大体の高校はもう学校が始まってるのではないだろうか。北海道は特に早いようで。今日はですね、なんとほとんど寝てましたww。この前の旅と車校での疲れが回復しきってなかったのでその休養が目的…と思っていただこうw。