俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

慰安旅行なり


あまり同じような内容をコメントで引きずるならスパム報告か消去かなんかで非表示にするからな。


昨日のスマブラ、腕が鈍ったのか周りが強いのかXはDX(俺はDXしか持ってない、Xは経験だけある)と仕様が違ってたのか、俺ってこんなに弱かったっけ?というぐらい勝率が低かったな。昨日の記事書いた後、UNOやらトランプやらみんなですべらない話的なものをやったわけです(もちろん俺はすべった…と思うw)。では旅の2日目、いつも通り順に話すべ。
朝飯食って大富豪やってチェックアウトした後、旅館の隣に併設されてるプールと温泉を満喫したワケです(昼飯を挟んで午前中はプール、午後は温泉)。泳ぐのは実に4年ぶりになるが、大学の友人と温泉入ったり流れるプールで流されたり初めてウォータースライダーとサウナを体験したりetc…。昼飯時は皆疲労で満身創痍だったw。俺は飯の写真を撮り忘れるぐらい満身創痍だった。
で、夕方に帰路に入って帰ってきたワケです。比較的早い時間に帰ってこれた。今回はいわゆる慰安旅行が目的だったので地元に近かったり色んなところ巡ったりしなかった…と思う。大学でも良い友人に出会えて良かったと思った。友人と行く旅行には優秀な幹事が必要であると分かった。中学や大学の友人と行く旅ではどちらも良い幹事がいてくれたので良かった。そういや、高校の友人とは旅行に行ったことがないな。他の人と行ってるのだろうか。ちなみに俺が幹事をやったら多分目的地に着かないw。


「馬鹿でも人生たのしけりゃいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!」byしじみ(無断転載お許し下さいっ)。なんという名言だろうかw。思い募る事は多々あるが、省略。またいつか別の日に。…そういえばもう9月か。
追記:今日と昨日のすれ違い人数…20人。大学の友人を除いたら18人だ。