俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

蛙の子は蛙

ワロスwwwBOT面白れぇww。話のネタになりそう。
例年より涼しくなるの早い気がする。いつからか細かくは覚えてないが、ある日を境に本気で絵を描かなくなってた。あの時みたいに絵を描くのが楽しいと思えるようになりたいなぁ。たくさん描いたり模写したりすれば上達するだろうか。それが本当ならまた意欲湧くかもしれん。それはそうと、俺の友人にラフ画だけ送ったらどんな絵となって完成するのかやってみようかなw。
そして誰かスカイプしようず。マイクないけど。
おまけ:高校の卒業式の時に友人に言われた一番印象に残ってる言葉は「お前いつからスマホに変えたんだw」。