俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

電子界方面軍総司令本部

自殺の後に学校側は「いじめは確認できなかった」というのがいつもの流れ。当たり前だと思うぞ。確認できてれば最初からこんなことにはならなかったハズだし。これからは事前に「確認」ができるような対処も必要であろう。
なんだか最近1日の流れが、朝起きて飯食って、二度寝したら昼になってて、昼飯食ってパソコン開いて、夜飯食って、テレビやらパソコンからの風呂・就寝(ただし二度寝したから寝れない)…と固定されてる気がする。こんな生活で大丈夫か?
SAIが未だに使い慣れない。ラフ画ぐらいしかマシに描けない。というか、ラフ画なんかアナログでもできるがなw。
そういや今日の深夜のWOWOWひぐらし祭囃し編やるぞ。かなり最後の方だな。