俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

唐突に深呼吸をする時

http://chaos2ch.com/archives/3095318.html
↑俺結構当たってるんじゃね!?と思ったら最後の一文でぶち壊れたwww。
否定する事なんて簡単だからみんなやる。反対に肯定する事は否定する事より難しい。2chを見て学んだ。あと、テレビドラマに出てくる2chやニコ動のようなもので何かの批判をしてる場面が多いのは、一般的(普通の人)にはそういうことを言う場であるという認識があるからだと俺なりの仮説を立てた。前も同じこと言った気がするがこの仮説通りなら、「2ちゃんねらー=非難ばっかしてる人」っていうように思われてんのだろうか。面白いスレもあるにはあるのにね、残念でした。
今日発表されたiphone 5、良くなった点をゼル伝に例えるとボム袋や矢立に入る爆弾や矢の最大数が増えたのと同じだと俺は考えたw。あとWii U12月8日に発売だとよ。  おわり(最近同じ生活してるから今日の事については書くことがないっw)
追記1:使ってるパソコンにマイクが内蔵されてたことが判明したwww。無駄にマイク買わずに済んだ。
追記2:近所の家やマンションの騒音で困ってるのはうちだけじゃなかったんだと調べて思った。けっこういるんだな。そして上手い対処法とかないかな。