俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

他人の不幸は蜜の味、友人の不幸はカニの食べられないところみたいな味がする

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16825062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16982480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11763130
ニコ動のアカウント作ってから忘れていたが、やっぱ幕末志士好きだ。本当に笑いの神が常駐しているw何度見ても飽きない。なんだかんだ言って今年の2月に動画投稿していたようだ。タイトルが「決める!幕末志士のセンター数学ⅠAⅡB」のはずが哲学になってるわ命題が余計分からなくなったわでワロタwww。幕末志士のお二人は北海道大学と聞いたが(真偽は不明)旧帝ではないか、頭いい。そして有名だなぁ、古参だし。その分アンチもいるわけで。
今日は二度寝しないで生存し続けたぞw。だというのに特別なことをこれといってやっていないので何のために起きてたのかorz。もうすぐ学校始まるし、そろそろ定期の更新に行かねばならんのだ。
追記:だいぶ前に欧米文化論の教授が講義中に夏目友人帳について語り始めてたのを思い出した。