俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まず趣味を見つけることが難関  な俺ですハイw

カミングアウトすると、マヤ文明が予言する地球滅亡の日にち、アレ俺の誕生日なんスよぉwww(本当)。昔から俺のブログ読んでる人は知ってるかも。
ブログのコメント数が思ったように増えないからLINEでURL公開しようと思ったが、あんまり教えたくない人もいたりするから困ったものだ。なんか都合のいい拡散方法ないかな。
今日は定期買いに行ったり話のネタ作りという事でアメリカンジョークやらワロタwww画像BOT見て時間を費やしていた。雑学とかこういうのはちょっとした話題とかにできるよ(経験では)。しかし後半になると同じようなツイートばかりになってきてて正直時間の無駄だったw。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000001-rbb-ent
「絶望要塞」、富士急ハイランドにこんな面白そうなアトラクションがあったのかw。俺の友達の多くが俺より頭がいいので一緒に行って成功させてみたい。もちろん俺も攻略に参加しないと「成功させてもらう」という事になるから俺も攻略に参加するさw。