俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

平和ボケ?戦乱の世の方が良かったか?

数々の試合で賞をとってて私は全国大会レベルと名乗る選手と、口だけで私は全国大会レベルと名乗る選手だったらどっちを信用する?前者だよね。
調べて思ったけど、俺はサブマシンガンが好きなんじゃなくてウージーのあの形が好きなだけだったようだ。実際短機関銃は使いやすくはあるが射程・威力その他諸々は劣るらしく、好きになるには何か無理があったようだ。それに関連して…はないけど、日本で護身用に使える武器ってないに等しいようだ。ならば模造刀とか真剣を手に入れても俺には使い道がなさそうだな、モデルガンはそもそも威力がないし。2ch曰く日本は市民が自分の身を守ることは許されないという。まるで警察の感謝してほしさ故の法に見えるが、こうなると護身術は体術か逃げるために脚力強くするしかないわけだ。俺は走りながら110番できるようにしたい。まぁ今まで襲われたことはないけど。
もう学校始まるまで時間がない、何をすればいいんだ。もっとスカイプとかLINEの連絡先人数を増やすべきか。