俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

Red communist troops

私はあるものにさよならを言わなければならない。今日まで49日(一か月半ちょっと)共に過ごしてきたがもうここでお別れだ。最初は出会ったときは正直絶望でしかなかった。でも今になって思うと楽しかったなぁ。次会う時は2月で若干異なる形で会うことになるけど、大きいところは変わらない。ではまた会おう夏休みwww。
ということでね、今日で夏休みが終わり明日から後期が始まる。今日は二度寝もせずパソコンで動画(後述)見たり夕方近くに友人とまたぶらぶらしに行ったりした。最後の日とあって無駄な一日にならなくて済んだ。後期も無事に単位が取れるか心配で仕方ない。
(後述の話)初めてキノの旅のアニメを一話だけ見た。感想言うべきだろうか?うん、いくらか古いものでもあり正直棒読みだったのが気になったが、内容は原作通りで深くて良かった。ちなみにキノの声優はバトロワⅡの主要人物の役で出てた前田愛である。こういうアニメは面白いのを見つけてしまうと録画して最後まで見てしまい多くの時間費やしてしまうので、今は深夜アニメは見てない。見たら極度にハマりそうw。今回は見てしまったので今週の休日はこれに時間使うかもww。現在は宇宙兄弟しか見てない。そういや今秋からまた銀魂やるとか聞いたなぁ。
否定が多い人と肯定が多い人のどちらが良い人に思えるかと聞かれたらどっち答える?それはそうとまたwowowひぐらしやるぞ。祭囃し編の次は実写版の映画だ。俺はwowow見れんけど。
明日からまた後期の戦いが始まる。…というか、どうも画像が思うような大きさに設定できないな。見づらかったらスマン。