俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ストア派の方々の生活

どうも、今からもう2年生の科目選択を考えてる者ですw。大学に行っても自分の専門以外の科目はやらねばならない運命にあるようだが、学年が上がるごとにそれも少しずつ減っていくようだ。4年生にもなるともう卒業研究以外の科目はほとんどない。それまでにちゃんと単位が取れていればいいが…大学生にもなるとやたら「単位」という言葉を多用するようになります。高校生の知人の皆さん、今に分かるww。あと「課題」とか「レポート」も同様かと。「論文」はぜひ使いたいと思ってるw。
少しずつ涼しくはなり始めているがまだ夏スタイルで大丈夫だぜぇ〜ワイルドだろぉ?w。あと座れた時の電車は体力回復タイムですww。
思うんだが、これからは禁欲で生活しないと単位落としそうな気がするんだ。で、長期休暇は好き放題過ごすとw。高3の受験生時代はそんな状態だったからやっていけたのではないだろうかと思う(そんなこと言って一時期小説呼んでましたがww)。今は誘惑にすぐ負けるようになっているから受験生の頃の生活を実践すればいいのではないかという理念を立てた。しかし当時はれっきとした人生を決めるほどの目標があったからできたわけであって、今回も同じようにできるとは限らんし…どうしたものか。