俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

第二次迎撃戦案


中国はデモと暴動で領土・領海を得ようとする。戦闘民族だな、夜兎族だなw。
3限の講義が終わって講義室出ようとするときにやたらミスドの箱を見る。そういえばミスドが期間限定で秋の大感謝祭で人気のドーナツ15品が半額ということを思い出して私は思った。
そうだ京都ミスドへ行こう。
最後に行ったのいつだったかな。帰り道に行ってみたら、列がすごいことになってたww入り口で6〜7mはあったか。昨日の雑学王でやってた列の待ち時間を導き出す計算をやってみたが、予想範囲から若干ズレたw。ポンデリングが売り切れ状態だったことも誤算だったか。いつもと同じ数買って半額だったから嬉しいねwwセレブ貴族には分からんだろうがな。えぇ、自費じゃないので自分と家族用です(よく金余ってたなと自分でも思う)。レジにて
おじさん「ちょっと待っててね」
俺「すごい数っすねwww(20〜30個はあるやんww)」
おじさん「そりゃ半額だから」
俺「まぁ俺も同じ理由で来たんですがww」
という感じで凄い数買ってく人もいたわ。9月30日つまり明後日までなので、お買い求めの方はお早めにw。

そういや明日から岐阜清流国体が始まるな。そして明日は休日だーいw。