俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

認めることも信じることもできないが、許すことだけはできる

オスプレイが配備された。良し悪しは今回は別として、全ての国民の意見が反映されないのは事実であるな。そりゃそうだ、二者択一でどちらかしかできないわけだから、必ずどちら側かが不満を持つようになる。人間が全ての市民の要望を叶える事に無理があったのSA。人間だもの。
さっき危険物の申請をしました。はい、電子申請です、確認画面の印刷がメンドいですw。まだ仮受付なので近いうちにコンビニで払い込みしてきます。そういや最近危険物の勉強ほったらかしにしてたなw。ちょっとずつ再開しなければな。しかしこの状況でちゃんとできるだろうか(やるしかないんだがなw)。
今日は週に数回もない早めに帰れる日だったが、なんやかんやで二時間も遅くなったwくそぅ。ちなみに二年生になっても帰れる時間はあんまり変わらない。あと後期の試験に対するモチベーションが上がらん。何とかする必要があるという事は分かるんだが、どうすればいいだろうか。
ちょうど今ぐらいが季節の変わり目なので結構体がダルビッシュだ。
p.s 10月に施行されたダウンロードのやつ、曖昧なことが多くて困る。。