俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

正義は正義ではなく、悪は悪ではない

今までは子供は集中力がなくて大人になるにつれて落ち着きが取れるようになっていくと思っていたが、違ったかもしれん。大学でも講義中に騒がしいのは普通にいるし、集中力は大人子供関係ないのかもな。ちゃんと講義を受けない人は単位落としてほしいな。そういえば前期の成績は全体的にどうだったんだろう。カンニングした人が他学部で何人かいたのは知っているが(掲示板に張り出されたので何人かは分かる)。
iPS細胞で山中教授がノーベル賞医学生理学賞)を取った。何かとすごいことであるが心を持たない物は今回の事に対して残念なことを考えるものである。iPS細胞で、高校の時に無類の生物好き(教科の生物という意味ね)の友人がいたのを思い出した。時々呪文の如く専門的な生物学とか聖書の話をしてくれたのを覚えている。途中から何言ってるか分からんほどだったww。その友人は卓球部だったわけだが、同じ卓球部だった人の中で唯一仲良かったと俺は思ってる。
最近エヴァに再びハマりだした(特にすごい細かい部分とかちゃんとした答えのない部分)。ニコ動で見た解説のやつの影響があるかもしれんな。もうすぐQやるしね。