俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

そうだ。かつて誰もが成し得なかった神への道、人類補完計画だよ。

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

低学歴の人が「学力が全てじゃない」と言うと言い訳に聞こえるのに、高学歴の人が「学力が全てじゃない」と言うと偽りに聞こえるのは俺だけだろうか。もちろん俺も「学力が全てじゃない」と思ってるし一般的にもそう…だと思いたいが、これではまるで学歴が全てみたいになってしまうじゃないか。クソみたいに不平等な世の中だが、そんな世の中はごめんだ。学歴だけの人間はあまりいい気がしないがな。それが普通だと思いたい。
どうも、「あれは良いけどこれはダメ」ということが気に入らないが、自分はそうしたい僕です。まだ夏スタイルでも寒くないが、そろそろやばいかもね。次回作の「とびだせどうぶつの森」がすごいやりたくなった。どうぶつの森シリーズは「おいでよどうぶつの森」と「どうぶつの森e+」しか経験はないが、昨日プレゼン見てたら良さそうだった。
2年生になったら今みたいに勉強の分からんところを教えてくれる友人がいる保障がないからなぁ。今共に行動してる友人のほぼ全員が違う学科。別に同じ学科に知り合いがいないというわけではないが、今みたいに快く教えてくれるかどうか。