俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

トワイライト・ゾーン≒世にも奇妙な物語

トワイライト・ゾーンは講義で2回だけ見たことがある。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18993132 ライス定食w
ノーベル文学賞は中国の方です。なんとパクリではありませんw。
今日ぐらいから半袖でも寒くなってきてどうも夏スタイルでは厳しくなってきた。
    〜体育or心理学 第1次中間報告〜
体育と心理学で1:5となっております。自分自身も大学で何しに来たのかを考えた時、自分のやりたいこと・今後役立つこと・ということで後期半年間心理学という答えに行き着きつつある。あと一つ心理学を選ぶ理由を挙げると、知人が何か座学を受けたはずがないのに心理学について言及してたので、見返すとか返り討ちと言ったらおかしいけどそんな感じでそこら辺の学をつけておいておきたいと思った(これはやりすぎかもしれんが)。しかし現実はそう甘くないので、簡単に単位が取れるものを選ぶと一年間体育になる。このどちらも満す科目があればいいのにな。引き続きアンケートにご協力ください。