俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

汎用人型決戦兵器(ry

ちょっと前にアメーバピグのCMでQ「ピグってお子ちゃま向け?」 A「ピグは主婦にも大人気」等とやってて思ったことなのだが、「も」っていうことはあくまで主体はお子ちゃまなのかww。
体育or心理学アンケート、とりあえず中学、高校、大学の友人・ネト友その他諸々と答えてくれそうな友人・知人総動員で聞き始めることにした。さてどうなるかな。
さて、夏の旅の時の写真でまだまだうPしようと思ってたのが残ってるので、番外編という事で適当に出していくよ。

一枚目と二枚目は宮島、三枚目は広島のとある場所の写真。ツッこんだら負けですw。さて、次は何処へ行くんだろうな。その前に資金がないですorzそろそろ模試の試験官のバイトについてちゃんと考え始めないといかん。とか言ってるとまたやらずに終わりそうだがw。
p.s 新事実、一般教養を略して「ぱんきょー」という。