俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ヒトは愚かさを忘れ、同じ過ちを繰り返す

ゼーレのセリフです。
昨日シラバス読んでたら、とある必修科目の一文で「(中略)…実験は難しい,指導が厳しい,レポート作成が大変,でもとっても面白い。」って書いてあってなんか心から「黙れっ」と思ったwww。よく考えたらシラバスは良いことしか書かわないわな。大学のオープンキャンパスもそうだが何かの紹介の時にわざわざ悪い点を言うはずがなく、良いことだけを並べて人を惹きつけるのだ。いや、普通だわなw。そう考えるとこの科目はまだ正直ではあるが、正直だからいいというわけではないw。
まだ月曜日だ。あぁレポート完成させなければ。