俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

課題に追われる日々

iPS細胞見つけた山中教授より森口さんの方がよくテレビに出てる気がする。目立ちたがり屋なんですね。
次から次へと課題が発生するので早いうちに手を打たないと潰れてしまう。昔から面倒なことは先にやって後で楽するのが俺のやり方なのでね。
よく考えたら、正確にはまだ夏休み終わって一か月経ってないんだな。時間が早く感じたかと思えば意外と遅かった。大学の友人についても細かい事等、色々と分かってきた。とりあえず知らないネタでのネタ振りや無茶ぶりなツッコミが大変ですwww。しかしみんな俺より頭がいいので頼りにできる。あと個人の思想が強い友人が少なくない事が分かった。そして友人の一人も俺のように勉強に対するモチベーションが低くなってるようです。2年生になっても付き合いが続くといいな。
水曜日〜木曜日は一週間のヤマだ。5限取ったら駄目…だった…か………ガクッ
p.s 最近精神的に不安定になってる時がある気がする。いつもではないが何かの拍子でな。まぁ気にするほどでもないかとは思うが。