俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

努力の分だけ必ず成果が出る それがゲーム

↑それっぽいことをツイッターで見つけた。この世も良いところだけゲームみたいだったらいいのに。
母校の高校の先輩にあたる人が昔全国ネットのテレビで出てたことを思い出した。
今日は会議通話でもないのにスカイプをオンラインにしてる人が多いな。現在やらなければならない大学の課題は一つだけというとこまで減らしたぞ。でもまた一週間のうちに増殖しますw。今日は昨日と同じぐらいダラダラ生活だったので、一日の大部分はリビングのテーブルの周辺とトイレにしかいなかったよww。しかし何故か眠くなってきたしなんか疲れた。そして体験版のバイオハザードリベレーションズさえクリアできない俺にはいったい何があるんだ。同じく体験版の3DSメタルギアもブラブラ遊びながら進むと苦労する…行けるとこまではクリアしましたが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17965977 この動画の第二期はいつだろうか。マジでMinecraftやりたくなってきた(工業系MODありで)。作りたいものが多々ある。