俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私が王であり法だ系

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12610594 本気でMinecraftの購入を視野に入れようかなぁ。面白そうだ。今は数か月前からの金欠なのでいつの日か金が貯まったらとしよう。ただしクレジットカードが必要orz。
昨日の夜、妹の数学を教えてたんだが…  (最初辺り)なんだ簡単じゃないかw→(最後の最後で突然の入試レベルのB問題出現)まぁ何とかなるだろ→あれ?→無駄に30分浪費(肝心の解説がない)→仕方ないがこうなったらグーグル先生に聞くか→そこから15分くらい浪費→なぁぁぁんだそんな簡単なことだったんかよorz  と大幅に時間を浪費して寝る時間が遅くなった。というかなんで俺が苦戦してるんだww。高校のレベルでこれでは先が思いやられる。
今日は雨でもあったし寒かったな。前述のとおり朝起きた時から疲れた状態で学校行ってたので余力が残ってないです。今は特に期限のある課題はないし(後で増殖しますが)、もう今日は早めに寝たいです。