俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

waになっておどろう

オ〜オ〜澤になって踊ろ ラララララ〜すぐにわかるから〜♪  ……皆さん澤選手になりましょうw。
いつも以上に疲れた、いったい俺は何回スマホを落とすんだw。いや、まず胸ポケットが小さすぎるんだ。昔のケータイなら十分入ったんだがな。
もうネタがない。そうだな、今日は早く寝よう。動画は別の日に見れる。
追記:分光計のレポート書いてる時に思ったんだが、なんでわざわざプリズムの屈折率を分光計で遠回しに測定する必要があるん?普通に入射角と屈折角調べれば済む話ではないのか?グーグル先生に聞いても出てこないので誰か教えて。話変わるけど、ビフォーアフターのCM見るとマイクラを真っ先に思い出してしまって困るww。