俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

学祭なり

実は今日は学祭でした。昨日はその準備期間だったという事で休みだったのだ。快復してない状態で行ったので疲れたorz。いやもうね、東方系の何か(絵、コス等々)見てももう驚かなくなったw。ってか慣れた。

今回の戦利品。QBのグラスとハリーポッターの腕時計とうまい棒三本(一本は食った)。腕時計はダーツ(縁日)の最高ランクの賞を取って手に入れた(俺が初の最高ランクの賞だったらしい。俺ダーツのセンスあるんじゃねww)。原価5000円とは言われたが動いてないし横のねじが回らず針が動かないので不良品の可能性あり。調子に乗ってもう一回やって手に入れた景品がQBなのです(E賞とか書いてあるけどB賞の景品でした)。明日も学祭はあるので、マミさんかほむほむのフィギュアまたはあの花のDVD辺りを狙いたい。明日も残ってればの話だが。言うの忘れてたけど景品はランダムだった(もちろんランクが高ければ良いものになるが)。
もっと色々あったけど省略。今日一日ほとんど立ちっぱでもうボロボロなので今日も早く寝る。
なんか括弧での補足が多いな。
追記:イナダン総選挙から五条さん卒業だってさ。