俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

なんか…うん、無題ww

ある程度課題が処理できたので、この隙を最後のチャンスに危険物をやりたいと思います。ってかまだ受験票の写真撮ってないw。
とびだせどうぶつの森、妹が買うというので少しながら俺が金を出す予定である。俺もやりたいしw。ZUN氏もやってるらしいし。しかし今ぐらいの時期にやったら試験ヤバくなりそうだな。
今週のお題「好きなお弁当のおかず」
今は昼飯は学食だけど高校時代はほとんど弁当だったな。で、好きな弁当のおかずといえば………しまった忘れたww。ただ、抽象的にはミンチ系でない肉のおかずが好きだったことと、たまにフルーツとかゼリーのようなデザートが入ってたことがあったことは覚えてるな。あと弁当用のカレーみたいのがたまに入ってたこともあったか。
他に書きたいことあったのに忘れてしまった。明日は金曜か。早いな。
追記:書きたいこと思い出したわ。「政治家は嘘をいかに本当のように見せるかだ」っていう人文科学の教授の言葉が名言じみてたww。